インターネットにデブリを放り込むようなもの

アウトプットをしていないと思いました。

開設経緯

初めまして。準急です。

HNは当時名前が必要になったときに乗っていた電車の種別からとりました。

…というのが建前で、実のところは当時地元の準急は上り線で見ると最初は停車しない駅がたくさんあるのに途中から各駅に停車する感じの仕様になっており、その様と自分を重ねたという由来もあったりします。中学までは優等生だったのにいきなり落ちぶれたころだったと記憶しています。

 

と、軽く自己紹介を済ませたので軽く解説した経緯をば。

この頃は家に引きこもることも多く(これでもマイルドな表現をしております)、物事をインプットすることはあれどアウトプットする機会というものがあるといえばあるのですが自発的行える場所がないので、よく言う「徒然なるもの」を吐き出していき、苦手意識がこびりついてしまった「物を書く」ことを克服するための訓練をしていこうと思い開設しました。

 

そのためあまり推敲もせず、皆さまにやさしくない文章、さらには凝り固まった思想というインターネットという宇宙のゴミーデブリーみたいなものを誰にみられるでもなくただただたれ流そうというブログになります。ご理解いただけますよう。